為替手帳【雑記】

世界時計を表示するプラグイン【ワードプレス】

世界時計を表示するプラグイン【Seen World Clock】

世界のニュースや出来事をテーマにして記事を書くので、世界時計を表示出来れば何かと便利だなと思いプラグインを探していると…

【Seen World Clock】というプラグインを見つけました。

このプラグインは簡単な設定ですぐ色々な国の時間をリアルタイム表示できます。

【イギリス】ロンドン 現在の時間 日本時間から➖8時間

【アメリカ】ニューヨーク 現在の時間 日本時間から➖13時間

※現在、このページで使われているプラグインですが自サイトではプラグインに相性があるのか…表示できない状態になっています。

プラグインの新規追加を選択します。

 

次にプラグイン検索欄にWorld clockと入力します。

有効化して管理画面に戻りWorld clockを選択します。

設定をする。

Choose time zone   訳【時間を選ぶ】で表示したい場所を選択しましょう。

Choose the format    訳【フォーマットを選択】形式のせんたくです。ここではDaten and Timeを選択

Shoortcode  コードをテキストエディタに貼り付けます。

これで好きな世界中の時間をワードプレスで作ったサイトに表示できます。

とても便利ですね。サイト作りが少しはかどりそう。

それでは今日はこの辺で

(・ω・)ノ

過去記事

https://mimu-pound-lion.info/2766.html

世界を驚かせたスイスフランショックスイスフランショック、スイスでつかわれている言語に対しての記事です。...
七夕伝説について七夕伝説を解説した記事です。...
タンザナイトが唯一採掘されるタンザニアタンザナイトのトレンド記事です。タンザニアについて少し知識がつきます。...
1万5000pips達成\\\٩( 'ω' )و ////久々の…更新( 'ω') 久々の更新…相場は概ね想像通りな展開になってます。途中、中国が段階的な関税撤廃で合意しているとの主張で相場が...
脱デフレ(*・ω・)ノお店紹介オススメのお店を紹介したページ...



為替トレーダー
ポンドライオン
趣味はロードバイク、為替、ゲームです。好きな言葉は『今日がいい日になると思えば今日はきっといい日になる』です。