オススメのお店、サイト

お店紹介

 

 

【青海珈琲】

焙煎したての新鮮なコーヒーが送料無料。注文を頂いてから焙煎。香りが格段にいいと有名です。 1杯当たり36円から、お得な価格で提供しているお店です。


 

【ミートガイ】

ミートガイは、1997年に創業した「お肉の通販サイト」です (2)スーパーでは手に入らないお肉・安心安全なお肉を、年中無休で365日お届けします (3)特徴的なのは、日本人だけではなく、在日外国人にも多くのファンがいるお店です。

 


 

 

 【OYO】

全世界2位の客室数をほこるグローバルホテルチェーンが日本でも展開を開始。北海道から沖縄まで、日本全国39都道府県で160棟以上のホテルを展開! OYOのAIが需要と供給データを元に算出する価格設定とホテルの質に対する審査基準で、 ホテルの質を担保した形でお得な宿泊料を実現しています。

驚くほど安い宿泊料で、無料インターネット・清潔なシーツ・TV・エアコンを全部屋に設備。

ビジネスホテルはもちろん、旅館やリゾートタイプのホテル等、用途に合わせた幅広いご旅行をサポート! 全国で新規ホテルを続々オープン中 ◆ターゲットユーザー◆ お仕事の出張から1人旅まで幅広い目的の滞在をサポートしています。

◆ 最低2,000円代の宿泊料から、無料インターネット・清潔なシーツ・TV・エアコンを全部屋設置などお部屋・ ホテルの質が担保されています。 価格を常に変動させているので、タイミングによってはとてもお得な宿泊料で予約できるのも魅力です。


【スーパースポーツゼビオ】

スポーツ用品通販なら、スーパースポーツゼビオ公式通販サイトへ。 人気ブランドのナイキ、アディダス、アシックス、ミズノ、プーマ等のシューズ、 ランニング、野球、サッカー等の最新商品から定番商品まで、 スポーツ用品やフィットネスウェアまで豊富にご用意されています。



 

為替トレーダー
ポンドライオン
趣味はロードバイク、為替、ゲームです。好きな言葉は『今日がいい日になると思えば今日はきっといい日になる』です。