FX【世界情勢】  

1万5000pips達成\\\\٩( ‘ω’ )و ////

久々の…更新( ‘ω’)

久々の更新…相場は概ね想像通りな展開になってます。途中、中国が段階的な関税撤廃で合意しているとの主張で相場が下がったところから、急に買い上げられ。

その後トランプ大統領がそんな合意はしていない!!!と発言し、また大きく売られる。

何回目だろ。こういうやりとり_:(´ཀ`」 ∠):

 

久々のFX記事ソフトバンクに関するニュースを根拠にしたトレード...

 

私はとりあえず。ストップロスを使いながら自分の売買ルールにのっとり、11月7日から豪ドル円ショートをしています。途中、更に1ポジ増え現在4ポジ保持で11月25日現在。44pips、147pips、147pips、150pips、となっております。

利確位置はフィボナッチで個別に設けています。

 

時は流れ大体3ヶ月位流れ……

確かこの時のポジションは強制利確となりまして、新年明けまして1月10日にとったポジション皮切りにプラス損益を伸ばし最後3月16日に全ポジションを利確しました。

結局、4月3日更新w(‘ω’)

結局、強制利確も含め15000pipsでの利確になりました。満足\\\\٩( ‘ω’ )و ////

※DMM FXで利確したものです。画像はDMM FXからです

 



過去記事

 

積極財政。緊縮財政。お金の仕組みや真実について考えた記事...
リーマンショック巷ではドイツ銀行が原因でそろそろ次の金融危機を迎えるのでは? はたまた、トランプ大統領の弾劾 (現職の大統領は刑事訴追されま...

 

 



ブログの画像は主にフリー写真素材ぱくたそさんから拝借しています。

ポチッ!と押してくれると喜びます(。-∀-)
人気ブログランキング

 

 

当ブログサイトは管理人ポンドライオン自身による外国為替証拠金取引(FX)の記載・記録を目的としており、同様の取引その他の投資行動を勧誘・助言する目的で記載されているものではありません。投資商品、売買価格決定等の投資行動につきましては、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願いいたします。

為替トレーダー
ポンドライオン
趣味はロードバイク、為替、ゲームです。好きな言葉は『今日がいい日になると思えば今日はきっといい日になる』です。