FX【世界情勢】  

久々のFX記事

ソフトバンクが今日の15時に2019年4~9月期の連結決算を発表するようです。

16時位に会見です。

孫正義社長が巨額の投資をしてきたウィーワーク運営の米ウィーカンパニーの企業価値の見直しで、どれくらいの評価損が出るのかが今日の注目ですね。

ちょうど、時間帯がロンドン時間です(`・ω・´)これが為替市場の動く引き金になるのか…要注目です。

今年もあと2ヶ月!!そろそろ薄商いの時期です。ポジションを持つ時は、必ずストップロスを入れたいですね。

常に目線固定は危険です。安全運転で皆さん頑張りましょう。

豪ドルは長期ではずっと下目線。中期ではやや下目線。直近は上目線ですね。

 



最近は豪ドルやポンドばかりでドル円見てないな…

ニューヨーク時間からは、トランプ大統領の納税記録の問題や中国に対する関税の段階的な取り除きに対して発言はあるのかも注目です。

イギリスのブレグジットも結局。来年の一月まで延期しました。

混迷を深めるばかりですね。正直、私はEUから離脱した方がいいと思います。

このままもしEUに停まればイギリスにもユーロを使うように求めてきそうですね。

人はお金に支配されてるので…自国通貨を使えなくなると一国としての力が衰退していくので…私は良くないと思っています。

アメリカ大統領選挙もあと一年ですね…来年は激動の一年になりそうです…

では、今日も頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و✨今日も一日皆さんにいい事があります様に…

フラッシュクラッシュ(瞬間大暴落)1月3日近年まれにみる瞬間大暴落(フラッシュクラッシュ)が起こりました。 先ずはドル円から… 新年早々…薄商いの中…朝の7時30...
投機の王様ポンド円でチャートパターンを解説色々なチャートパターンを説明したものです。...
自然界やFXにおけるフィボナッチ不思議なフィボナッチの発祥について、FXにおける使い方...
移動平均線(SMA.EMA)の知識移動平均線【SMA.EMA】について取引例とともに説明したものです。...

ブログの画像は主にフリー写真素材ぱくたそさんから拝借しています。

 

 


ポチッ!と押してくれると喜びます(。-∀-)
人気ブログランキング

当ブログサイトは管理人ポンドライオン自身による外国為替証拠金取引(FX)の記載・記録を目的としており、同様の取引その他の投資行動を勧誘・助言する目的で記載されているものではありません。投資商品、売買価格決定等の投資行動につきましては、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願いいたします。

 

為替トレーダー
ポンドライオン
趣味はロードバイク、為替、ゲームです。好きな言葉は『今日がいい日になると思えば今日はきっといい日になる』です。