オススメのお店、サイト

脱デフレ(*・ω・)ノお店紹介

【Dandelion Chocolate】


国内クラフトチョコレート業界を牽引しているメーカーで、蔵前、表参道、京都、鎌倉、 伊勢に店舗を構え、有吉さんぽ、モヤモヤさま〜ず、anan、CasaBRUTUSなど多数のメディアで紹介され 休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。

【青海珈琲】


焙煎したての新鮮なコーヒーが送料無料。注文を頂いてから焙煎。香りが格段にいいと有名です。 1杯当たり36円から、お得な価格で提供しているお店です。

 

【ミートガイ】


ミートガイは、1997年に創業した「お肉の通販サイト」です (2)スーパーでは手に入らないお肉・安心安全なお肉を、年中無休で365日お届けします (3)特徴的なのは、日本人だけではなく、在日外国人にも多くのファンがいるお店です。

 

【ProBikeKit】


イギリスを代表する自転車パーツ・用品通販サイトです。 Fulcrum、 Castelli、 4IIII、 Campagnolo などの歴史の長いグローバルブランドの取り扱いをしています。

サイクリングウェアやコンポーネント、アクセサリー、栄養補助食品、 そしてトレーニング・パフォーマンスまでのコレクションなど多岐に渡ってサイクリング関連商品を販売しているお店です。

 

【OYO】

 



全世界2位の客室数をほこるグローバルホテルチェーンが日本でも展開を開始。北海道から沖縄まで、日本全国39都道府県で160棟以上のホテルを展開! OYOのAIが需要と供給データを元に算出する価格設定とホテルの質に対する審査基準で、 ホテルの質を担保した形でお得な宿泊料を実現しています。

驚くほど安い宿泊料で、無料インターネット・清潔なシーツ・TV・エアコンを全部屋に設備。

ビジネスホテルはもちろん、旅館やリゾートタイプのホテル等、用途に合わせた幅広いご旅行をサポート! 全国で新規ホテルを続々オープン中 ◆ターゲットユーザー◆ お仕事の出張から1人旅まで幅広い目的の滞在をサポートしています。

◆ 最低2,000円代の宿泊料から、無料インターネット・清潔なシーツ・TV・エアコンを全部屋設置などお部屋・ ホテルの質が担保されています。 価格を常に変動させているので、タイミングによってはとてもお得な宿泊料で予約できるのも魅力です。

為替トレーダー
ポンドライオン
趣味はロードバイク、為替、ゲームです。好きな言葉は『今日がいい日になると思えば今日はきっといい日になる』です。