FX【世界情勢】  

コロナウィルスが【豪ドル】相場に与えた影響

携帯の自動音読機能について携帯の自動音読機能を説明している動画を紹介したものです。...

長期トレーダーに人気な豪ドル【豪ドル円】

昔は長期トレーダーが高いスワップ金利を求めて取引していた豪ドルでしたが…

それはもう昔の事。昔は7%を超えていた政策金利は…コロナショックを受け0.25%…リーマンショックを境に世界的にどんどん低金利になっていってる印象ですね。

でわ…今回のコロナウィルスショックが…豪ドル円にどのよう影響が与えたのか…見ていきましょう(=゚ω゚)ノドン!!!

2月21日〜3月19日の約一ヶ月間はコロナウィルスパニック相場

豪ドルが急激に変化したのは3月6日(金曜日)7日(土曜日)グローズの…週明け3月9日月曜日です。

画像がわかりずらかったので補足。

3月7日の終値69.580円で取引を終えて…月曜日の3月9日朝…いきなり約1円下落の68.872円からスタートします。

窓を開けて1時間…2時間3時間4時間それはついに訪れました…

セリングクライマックス

68.900から64.350まで一気に下げました。ちょうど香港の株式市場が開いて直ぐくらいですね。日本時間の10時半過ぎです。

そのあと利確で66.100まで買い戻され…更にもう1時間で67.400まで買い戻しが進みました。

本当に恐ろしい相場です。

私はその時、他の事をやっていたため3ポジ程強制利確されていた記憶があるだけであまり正確な記憶は残ってないです。(。-∀-)

豪ドル円の全決済はその数日後でした。多分…生涯このpips以上の利確はないだろうな…と思い記念に作ってみたものです。

では…今日はこの辺で(*・ω・)ノ

過去記事

コロナウィルスが【ドル円】相場に与えた影響コロナウィルスがドル円相場に与えた影響を解説。 ...
フラッシュクラッシュ(瞬間大暴落)1月3日近年まれにみる瞬間大暴落(フラッシュクラッシュ)が起こりました。 先ずはドル円から… 新年早々…薄商いの中…朝の7時30...
コロナ日米株式バブルhttps://mimu-pound-lion.info/3021.html 中央銀行の緩和による株高バブルが3か月程続く日米の株式市...

 

ポチッ!と押してくれると喜びます(。-∀-)
人気ブログランキング

 

FX(為替)・NEWS・FOREX REPORT byポンドライオン - にほんブログ村

画像はぱくたそ、mt5、DMM FXからです。





当ブログは管理人ポンドライオン自身による外国為替証拠金取引(FX)の記載・記録を目的としており、同様の取引その他の投資行動を勧誘・助言する目的で記載されているものではありません。投資商品、売買価格決定等の投資行動につきましては、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願いいたします。

為替トレーダー
ポンドライオン
趣味はロードバイク、為替、ゲームです。好きな言葉は『今日がいい日になると思えば今日はきっといい日になる』です。