FX【世界情勢】  

軟調なドル円相場

軟調なドル円相場

いまいち決め手に欠けるドル円相場。トランプ大統領は中国の高官に対する制裁を見送り。

そろそろ緩和によるバブル相場も限りが見えてきた感じですね。値幅も半分戻していたり、現在どの時間軸も動きずらい状態です。

一応フィボナッチを当ててみましたが…基本トレンド相場の時しか機能しないので意味は薄いです。

イベント事も…EU首脳会議【17日、18日】で新型コロナウィルスの復興基金が合意されるのか…ぐらいですね。18日【土曜日】にはG20財務省中央銀行総裁会議が開かれます。

あとは…今日は週末なのでポジションを閉じる動きが出るかな?

今はバカンスシーズンなのもあり…ゆっくり相場ですね。

では今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ

現在のアメリカニューヨーク時間

 

過去記事

世界3大投資家の直近の発言ジョージソロス。ジムロジャーズ。ウォーレンバフェットの最近の発言を取り上げた記事...
世界を驚かせたスイスフランショックスイスフランショック、スイスでつかわれている言語に対しての記事です。...
脱デフレ(*・ω・)ノお店紹介オススメのお店を紹介したページ...
コロナウィルスが【ポンド】相場に与えた影響https://mimu-pound-lion.info/3021.html 投機の王様【ポンド円】 皆さんはポンドという通貨を知っ...
コロナウィルスが【豪ドル】相場に与えた影響コロナウィルスパニック相場の豪ドル円で起きたセリングクライマックスについて...
コロナウィルスが【ドル円】相場に与えた影響コロナウィルスがドル円相場に与えた影響を解説。 ...
為替トレーダー
ポンドライオン
趣味はロードバイク、為替、ゲームです。好きな言葉は『今日がいい日になると思えば今日はきっといい日になる』です。