為替手帳【雑記】

世界3大投資家の直近の発言

ジョージ・ソロス

2020年6月下旬頃 ロイター

『イタリアなどのEUの中で弱いメンバーを助ける為に永久的な債権を発行しない限り、欧州連合は新しいコロナウィルスの大流行の後で崩壊する可能性がある。

ユーロ圏の経済への被害は殆どの人が考えるよりも長く続くだろう。ウィルスの急速な進化は信頼できるワクチンの開発が難しいことを意味する。』

ジム・ロジャース

2020年4月上旬頃 TheEconomic Time

今後数年間で私の人生で最悪の弱気相場になると予想している。世界の株式は四半期ごとの最大の損失から回復しようとしている為…今後事態は最終的には悪化するだろう。

ウォーレン・バフェット

2020年5月上旬頃 CNBC

経済はコロナウィルスを克服するだろう。基本的にアメリカを止めることは出来ません。ですが…第1四半期の全体的な経済活動は、GDPが4.8%と急減しました。

それは金融危機以来の米国の最大の景気後退でした。

世界3大投資家の直近の発言です。

この方達はかなり色々な情報筋から情報を受けていると思うので…

何かの手がかりになるかなと思い直近の発言を少し取り上げて見ました。

バフェットさん以外は悲観的なようです。( ˘ω˘ )

今年は何か世界の転換期になりそうですね…

それでは今日はこの辺で(*・ω・)ノニューヨーク時間も頑張っていきましょう。

ニューヨーク現在の時刻

 

 

過去記事

コロナウィルスが【ポンド】相場に与えた影響https://mimu-pound-lion.info/3021.html 投機の王様【ポンド円】 皆さんはポンドという通貨を知っ...
コロナウィルスが【豪ドル】相場に与えた影響コロナウィルスパニック相場の豪ドル円で起きたセリングクライマックスについて...
コロナウィルスが【ドル円】相場に与えた影響コロナウィルスがドル円相場に与えた影響を解説。 ...
タンザナイトが唯一採掘されるタンザニアタンザナイトのトレンド記事です。タンザニアについて少し知識がつきます。...
世界を驚かせたスイスフランショックスイスフランショック、スイスでつかわれている言語に対しての記事です。...
脱デフレ(*・ω・)ノお店紹介オススメのお店を紹介したページ...

 

為替トレーダー
ポンドライオン
趣味はロードバイク、為替、ゲームです。好きな言葉は『今日がいい日になると思えば今日はきっといい日になる』です。